新色登場!夏のかさね(精油滴下用蝶チップ)

精油滴下用蝶チップに新色が登場しました。
精油の色移りや匂い移りが気になる場合のための、
取替用蝶型チップです。
精油をチップに精油を直接滴下し、
MAUに添え使用します。
チップの美しいカラーグラデーションは、「襲(かさ)ね色目」という平安時代に確立された、
着物に見る美しい日本独自の色合わせを参考に、
デコレーターの感性で組み合わせたアンティフォナオリジナルのチップです。
春のかさねに続く夏バージョンですが、
この精油チップにお好きな香りをつけていただいて名刺入れに入れておくのも素敵です。名刺にほんのり香りがうつります。本商品のみご注文の場合、メール便(送料90円)にて発送もさせていただいております。ショッピングストアではメール便でのご注文はシステムの都合上お受けできませんので、
→メール便によるご注文の受付先
info@antiphona.jp
件名 メール便注文内容 ご注文のお品物と個数を明記ください。
   追って、合計金額とお届け日をご連絡いたします。

【和紙×アロマ】和紙製アロマディフューザーMAU(マウ)のアンティフォナ

和紙製アロマディフューザーMAU(マウ)を取り扱うアロマブランド&ストア「アンティフォナ」です。日本の優れた伝統工芸技術からインスパイアされたハイセンスなアロマアイテムをはじめ、上質なアロマオイルなどを取り扱っております。